すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
まだリコメ済んでないのに先に更新すみません(^o^)/

今日は娘は本社会議へ行きました~
娘の朝ご飯に…

イメージ 1

おにぎらず作りました~♪
最初おにぎり作る予定だったので、具は何もない~f(^_^;(笑)

私もお昼ご飯におにぎらずとカップ麺食べます~♪(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 2

今日は燃えるごみ捨て日、二男が捨てに行ってくれましたよ~(*´∀`)♪
そのかわり、夕方雨降ったら、駅まで迎えよろしく!と言われました~(笑)

今日も1日頑張ります~
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪