すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は日曜日なので仕事はお休みです
今日は…

イメージ 1

朝からパウンドケーキ焼きました~黒糖バナナケーキです(*´∀`)♪
なんで焼いたかって?
だってそこにバナナがあったから~(^w^)(笑)

そしていつものように友達が迎えに来てくれました
「オーイ、まだかい?」
「うん、まだまだ!!」
「遅い!(#`皿´)」
「はい~?だって私時間とか約束してない!聞いてない!(`へ´*)ノ」
「また言い訳!ふん!!」
「言い訳じゃない!事実です!(#`皿´)」
…とまあ朝から疲れました~f(^_^;(笑)

イメージ 2

またいつものようにお土産買ってきてくれました~(*´∀`)♪

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪