すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月20日 紅葉と牡蠣小屋へ~(〃^ー^〃)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は、先週に引き続き、紅葉見に行きました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この写真は、目的地へ行く途中の所で撮りました~(*´∀`)♪

イメージ 5

イメージ 6

今日はあいにくの空模様でお日様出てなかったけど、綺麗に撮れてる?(笑)

そして目的地へ到着~♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 18

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ハートの形の葉っぱがかわいい~(*´∀`)♪

イメージ 13

落ち葉の絨毯です~♪

イメージ 14

こんな感じで、先週に引き続き、今日も綺麗な紅葉見に行けて、季節を感じれて良かったです(*´∀`)♪

その後お昼ご飯食べに牡蠣小屋へ…

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今季初の牡蠣小屋~美味しかったです(*´∀`)♪
友達がほとんど焼いてくれて、牡蠣が爆発する前に、牡蠣の殻を開けてくれて、私は食べるの専門家~(^w^)♪ニコニコ(o^-^o)♪(笑)

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせましたよ~いつも友達に感謝感謝~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪