すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月22日 火曜日も頑張りました(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の朝、二男を駅まで送っていったのですが、今日のこちら地方、停電により電車が止まってたようで、結局二男は学校行かずに家に帰ったみたいです~f(^_^;あはは~(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

栗が好きな私なので、つい釣られてお買い上げしました~(*´∀`)♪
栗が5つしか入ってないのに、ちょっと高いなと思ったけど贅沢しちゃった~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2


お昼ご飯食べ終わって、職場内をプラプラしてたら…

イメージ 3

フグのお刺身が安かったので、夕飯で食べようとお買い上げしました~(*´∀`)♪

午後から…

イメージ 4

店長が肉を切るだけ切って、真空などの仕事は私へ丸投げ~(/。\)
お肉が綺麗で美味しそうだったので、ちょっとお買い上げしました~♪

イメージ 5

牛刺しで食べましたけど、なかなか美味しかったです~(*´∀`)♪

あちゃ~(>_<)今日は給料日でもないのに贅沢しちゃった~(/▽\)♪あはは~(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪