すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月23日 阿蘇で美味しいもの~(〃^ー^〃)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、朝早くから高速乗って友達の所へ行きました~(*´∀`)♪
いつも友達が来てくれることが多いので、たまには私からも行きます行きます~(^w^)♪

まずは…

イメージ 1

いきなり団子を売っている人気店だとかで、凄い行列作っていました~
ちょうど私の3人前の方で、蒸したてのいきなり団子が終了!(>_<)!
でも、次に蒸し上がるの待ってお買い上げしました~(*´∀`)♪

イメージ 2

出来立ては、めっちゃ!美味しかったです~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

次に…

イメージ 3

チョコレートの美味しい、阿蘇につい最近オープンしたばかりのお店へ行きました~o(^-^o)(o^-^)o♪
こんな店構えでした~♪
どのチョコレートも高い~(>_<)
でもせっかくなので、お買い上げしました~(*´∀`)♪

イメージ 4

いきなり団子と、チョコレートを家へのお土産に~♪

次に…

イメージ 7

足湯に浸かりました~(*´∀`)♪
熱めの温泉でしたよ~足が真っ赤になりポカポカ体も温まりました~♪
その後ランチへ…

イメージ 5

イメージ 6

たくさん欲張って食べました~(*´∀`)♪おかげでお腹いっぱいになりました~(^w^)(笑)

こんな感じで、今日も友達と楽しい1日が過ごせて良かったです(*^o^)/\(^-^*)♪
いつもいろんな所へ連れてってくれる優しい友達に感謝です(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪