すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は木曜日ですね~
普通なら仕事なんですが、今日は昨日の、定休日返上の祝日営業だったので、今日は振り替えでお休みです~(なおちゃんさん、教えてくださってありがとうございます(*´∀`)♪笑)
なので私は二連休です(*´∀`)♪

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

昨日のお土産のいきなり団子です~♪

イメージ 2

あ、昨日の夕飯もついでに~(笑)

イメージ 3

あと、鮭焼きました(〃^ー^〃)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪