すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月24日 今日もお休みでした~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も私はお休みでした
なので、午前中に髪の毛カットしに美容院へ行きました~(*´∀`)♪
美容師さんが「○○さん、前回は6月にカットしてましたから、約半年ぶりのカットですね~」と…
あはは~どんだけぇ~~f(^_^;
今日からシャンプーが楽になりそうです~(^w^)♪(笑)

カットした帰りに…

イメージ 2

マックでお昼ご飯買って帰りました~
久しぶりにハンバーガー食べました~(*´∀`)♪

そして今日は…

イメージ 3

我が家の空き地の…

イメージ 4

草取り頑張りました~p(^^)q
もう、途中から腰が痛くなって疲れました~(/。\)
でも少しは綺麗になったかな…?わからないけど~f(^_^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 1

ちゃんぽん作りました~(*´∀`)♪
でもね~…エビ入ってないですよ~…あぁ…(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪