すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月26日 今週もおつかれさまです

こんばんは
今日で今週の仕事も無事に終わりました
今週もおつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
今日は朝から仕事バタバタと忙しかったです
土曜日は、工場からの助っ人が一人いるので精神的には少し気が楽です~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

焼きそばUFOと、店の唐揚げ三種類です
小さめの唐揚げ3個食べました~

仕事終わって、買い物して家に帰ったら…

イメージ 2

二男がバイト行く前に、お味噌汁作ってくれてました~
まだ出来立てであったかくて…二男の優しさで心があったかくなりました~(〃^ー^〃)
あとは…

イメージ 3

テッチャンで野菜炒めと、あじの開き焼きました
あじの写真撮り忘れました~…って野菜炒めの写真も別にいらなかったですね(笑)

イメージ 4

今からハーブティーでも飲んで一息つこうと思います

その後お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪