すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月27日 北九州空港へ~(〃^ー^〃)

こんばんは~(〃^ー^〃)
朝は記事書けなくてすみません
いつものように友達が家まで迎えに来てくれて、車に乗り込み~ぴーちくぱーちく?おしゃべりしてたら~あれよあれよと書きそびれてしまいました~(笑)

イメージ 4

友達がいつものようにスイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪

今日は友達が「北九州空港に行くよ、何かイベントしとるけん!」と…
「ほいほ~い!出発進行♪ヽ(´▽`)/」とまぁこんな感じ~(/▽\)♪(笑)

イメージ 5

北九州空港で、童心に返って遊びました~(^w^)♪

イメージ 6

スタンプラリーして楽しみましたよ~(〃^ー^〃)

イメージ 7

イメージ 8

足湯にも入りました

イメージ 9

足湯の所で、おじさんとジャンケンして勝てばタオルが貰えるんだったけど、見事に完敗(>_<)あちゃー(笑)

イメージ 10

いちおう飛行機も見ましたよ~( v^-゜)♪(笑)

こちらでは北海道物産展もやっていました~

イメージ 11

おばちゃんが試食を進める進める~(/▽\)♪
美味しかったので…
家へのお土産買いました~♪
あ!そうそう!

イメージ 12

今日のゲームの景品です~
お米が有り難いです(*´∀`)♪
友達と私と2回しましたけど、友達が「我が家は米作ってるしいっぱいあるけん○○持って帰り~o(^-^o)(o^-^)o」と…(笑)

テントでは美味しそうなものがいっぱいありました~

イメージ 1

食後のデザート…

イメージ 2

ロボットがアイスを作ってくれるんですよ~凄い~初めて見ました~(〃^ー^〃)

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました♪
友達に感謝感謝~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

いかん、テキトーすぎる~f(^_^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪