すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
またまた一週間の始まりですね
月曜日は職場に着くまでが憂鬱な気分です~f(^_^;(笑)
でも頑張りますよ~p(^^)q
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

朝から洗濯機回そうと思ってたら…

イメージ 1

こらー!娘!白衣に名札つけっぱだったよ!(>_<)!気をつけて~…f(^_^;(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 2

このパン、昨日友達が買ってきてくれたパンです(*´∀`)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪