すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月28日 今日も寒かったですね~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
こんな日のお昼ご飯は…

イメージ 1

やっぱりカップ麺が体があたたまります~(*´∀`)♪(笑)

仕事終わって…

イメージ 2

今日はおしるこが飲みたくてマックスバリュでお買い上げ~♪
なんで飲みたかったかって?
それはね~友達がおしるこの写メを送ってきたから私も飲みたくなりました~(/▽\)♪あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

またまた二男が炒飯作ってくれてました~ラップがかけてありました~(*´∀`)♪
野菜嫌いな二男なのに、ちゃんと人参と葱入れてる~(^w^)(笑)
二男の優しさにじーんと…(T0T)
しっかり味わって食べましたよ~美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o♪

もう少ししたら、お風呂入る用意しようかな~…でもその前にコーヒー飲みます♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪