すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月14日 びっくりドンキー~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は水曜日で仕事はお休みでした
家でのんびり過ごす予定でしたが?
まさかの友達が仕事で近くまで来てるから、お昼ご飯一緒に食べようよと~(/▽\)♪
なのでお出かけしてきました~♪
私、化粧もしてなくて、マスクで誤魔化してのお出かけ~(^w^)(笑)
友達が「化粧してもせんでも変わらんたい!」と…あちゃーズバリ言うよね~!(>_<)!あはは~f(^_^;(笑)

今日はびっくりドンキーで…

イメージ 1

食後には…

イメージ 2

コーヒー飲んで一息つきました~(*´∀`)♪
まさか友達と会えると思ってなかったのでラッキーでした(*^o^)/\(^-^*)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

先日友達とコストコ行った時にお買い上げしてた豚のスペアリブのマーマレード煮です~
自分で言うのもなんですが?めっちゃ!美味しかったです~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

そうそう、娘!

イメージ 4

いい加減ホルンを玄関にほたったまんまにするなっちゅーの!(>_<)!(笑)