すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は木曜日、週の後半に突入ですね~
さ、今日も仕事頑張らなくっちゃp(^^)q

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

そうそう、長男から電話があって、年末24日から29日まで、休みがとれるから帰るね~と…(*´∀`)♪
今年は年末年始仕事で帰れないと聞いていたので、なんだか嬉しい~(/▽\)♪
でも私、見事にどの日も仕事だけど…はぁ…(/。\)
長男が「母さん、俺ボーナスでたけ、帰ったら何か買っちゃるけ、何が欲しいか考えとってよ♪」と~(*´∀`)♪
優しい長男に涙がちょちょ切れそうになりました~(T0T)(笑)
そんな長男に、今日はお肉とか明太子送りまーす(〃^ー^〃)

イメージ 2

ついでにお菓子もちょっと送ろうかな~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪