すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月15日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も朝から雨が降っていて、おまけに風も吹いていて寒かったです(>_<)
さすがに店の裏の奥の方にしまいこんでいたハロゲンヒーターを引っ張りだしました~

イメージ 1

これで暖がとれると思っていたけど、午前中はゆっくりヒーターにあたることできませんでした~…はぁ…(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

初めて見たのでお買い上げしました~
お好み焼きの味がしました~(笑)

そうそう、今日は…

イメージ 3

いつも私に飴ちゃんをくれるおばあちゃんが買い物に来てくれました~
今年はこれで最後かもと言っていました
また来年も元気な姿を見せてくれるといいなと思います~(〃^ー^〃)

今日の夕飯…

イメージ 4

友達からもらった大根たっぷり入れて、おでん作りました~♪
あとは納豆ご飯にしました~

イメージ 5

今朝、兄が有精卵を持ってきてくれました~
「ほら卵、変わりないか?」
「うん、変わりないよ~ありがとう」
「ほなね~」
「うん、ほなね~」
会話はこれだけ~(^w^)兄と妹ってこんなもんです~(笑)

今から甘いもの食べようかな~(*´∀`)♪

イメージ 6

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪