すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*´∀`)♪

おはようございます~
今朝も寒いですね(>_<)
さっそく背中にカイロ貼りました~(/▽\)♪
今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

もう二男は大学へ行きました~
24日に卒論発表会だったかな?何かあるらしく、それが済んだらあとはもう卒業を待つばかりのようですよ~(〃^ー^〃)
考えてみれば5歳からひとりで育ててきた二男が来年はもう社会人に…
早かったようなやっとここまできたような~(〃^ー^〃)(笑)

さ、今日もギフトに追われますが、なんとか頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪