すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月16日 今日も寒かったですね(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
朝セブンで…

イメージ 5

コーヒーとおやつお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日はギフト31件頑張りました~p(^^)q

イメージ 1

明日もギフトが待ってます~あちゃー(>_<)(笑)

今日仕事終わって買い物へ行きました
あまりにも寒かったので…

イメージ 2

おしるこお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

友達作のじゃがいも使ってポテトサラダ作りました~(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 4

友達作の白菜で、漬け物作成中~(^o^)/
美味しくな~れ美味しくな~れ(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪