すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
昨日は記事かく暇がなかった~f(^_^;(笑)

昨日、仕事終わって友達が来てくれました~(*´∀`)♪

と言うのも、次の日曜日は私仕事で会えないのでね~…(/。\)
昨夜の夕飯…

イメージ 2

MKレストランにしゃぶしゃぶ食べに行きました~(〃^ー^〃)♪
MKと言えば、長男が大学時代の四年間ずっとバイトしてたなぁ~…懐かしい~(〃^ー^〃)

イメージ 3

イメージ 1

飲茶も食べました~美味しかったです~もうお腹いっぱい~(*´∀`)♪

…ってこんな昨夜の出来事でした~(〃^ー^〃)♪

今日も元気に過ごしますよ~(*^o^)/\(^-^*)
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪