すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月23日 今日も友達と~(*^o^)/\(^-^*)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
昨日に引き続き、今日も友達と楽しく過ごしました~(*´∀`)♪
クリスマスは仕事なので、一緒に過ごせないので昨日今日と楽しみました~♪

今日は買い物に行きました~(〃^ー^〃)
…?の前に?先にお昼ご飯食べました~(笑)

イメージ 3

揚げたて天ぷら美味しかったです(*´∀`)♪

そして買い物しました~♪
友達がクリスマスプレゼント買ってくれました~やったぁ~嬉しいO(≧∇≦)O♪

イメージ 1

イメージ 2

セーターは友達が勝手に「よし!これ買おう!」と…私の好み聞きもせずにですよ~(>_<)でも私も可愛いなと思ってたので嬉しかったです(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪(笑)

イメージ 7

長男が買ってくれたCOACHのお財布と同じピンクですよ~ニコニコ(o^-^o)♪
大切に使おうと思いまーすO(≧∇≦)O

イメージ 6

あとケーキも買ってくれましたよ~(/▽\)♪美味しかったです~(*´∀`)♪
○○いつもホントにありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪

帰りにはフレッシュジュースをお買い上げしました~美味しかった~(*´∀`)♪
車の中で…

イメージ 8

イメージ 4

こんなもの食べました~(^w^)♪

家に帰ってから…

イメージ 5

お風呂掃除頑張りましたp(^^)q
念入りに掃除しました~

昨日今日ととても楽しかったですO(≧∇≦)O♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪