すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日からまた仕事だあ~(>_<)
でも仕方ない…頑張らなくっちゃ~f(^_^;

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

今日は長男が帰ってきまーす(*´∀`)♪
仕事終わって家に帰る頃には、きっと帰ってきてると思いまーす~やったぁ~O(≧∇≦)O♪(笑)
母の葬儀の時以来です~(〃^ー^〃)

二男はスーツ着て、卒論研究発表会に行きました~二男よ頑張ってp(^^)q(笑)

昨日の友達からのプレゼント

イメージ 2

さっそく使おうかな~?それとも年明けに使う?どーしよう~?ニコニコ(o^-^o)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪