すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月24日 長男が帰って来ました~(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
昨日ほどではないけど、今日も寒かったです
なのでお昼ご飯は…

イメージ 1

カップ麺食べて暖まりました~( v^-゜)♪

仕事終わって家に帰ると、長男が帰って来てました~(/▽\)♪
お互い「おかえり~」と…(^w^)♪(笑)
お土産に…

イメージ 2

えっ?なぜにこちら福岡の銘菓?
聞くと「名古屋のお土産は宅配で送ったから明日家に届くと思うよ~」と…
こちらに戻って、通りもん好きなの知ってるから駅で買ってきてくれたようです~(*´∀`)♪これ美味しいですよ~(/▽\)♪

二男はバイト、娘は遅番なので、長男と二人で夕飯食べて~ケーキも食べました~(*´∀`)♪

イメージ 3

31のアイスケーキですよ~(*´∀`)♪
それだけじゃ物足りない?と思って、スーパーで…

イメージ 4

こんな小さなケーキお買い上げ~(^w^)(笑)

久しぶりに長男とご飯が食べられて嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
長男が名古屋へ戻るまで、美味しい料理作って食べさせたいと思いまーす( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪