すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月26日 今日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も1時過ぎまで一人での仕事になりました~
一人でバタバタ…疲れました~

イメージ 1

ギフトも21件だしたので、残りわずかになってきました

仕事終わって、長男二男と一緒に買い物へ行きました

イメージ 2

二人で、時計を物色中です(笑)

その後、焼き鳥食べに行きました

イメージ 3

運転手は私、長男二男はビール飲みました~
ここの焼き鳥屋さんは、友達とも行ったことのある焼き鳥屋さんです~
「何でも好きなの食べて、好きなの飲みなさいね」と私…
で、支払いしようとしたら、なんと長男が「母さんいいよいいよ、俺がおごる~」と…
せっかくの長男の気持ちなので、ありがたくゴチになりました(笑)

そんな長男も、29日には愛知県へ戻ります~
明日明後日は友達との飲み会やら買い物やら行く予定のようです~
思いきり羽根をのばして、思いきり楽しんでくれるといいな~…
だって日頃、遠く離れた知らない土地で一人で頑張ってるんだもの…
母の願いです…

しばらく仕事も忙しいので、有給休暇願いを提出します
後日に年末のご挨拶させていただきたいと思っています

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)