すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月29日 有給休暇ありがとうございました~(〃^ー^〃)

こんばんは
仕事等でバタバタしてて、有給休暇頂いていました~(〃^ー^〃)(笑)
そしたらいつの間にか年の瀬になってしまいましたね~
有給休暇の間、皆様の所へもお邪魔してなくて…すみませんでしたm(__)m
仕事も忙しいですが、今日は今年最後のお休みをもらいました
明日から長男は仕事なので、今日愛知県へ帰って行きました~
その前に、息子達と(娘は都合つかず)母のお墓参りと、旦那のお墓参りに行きました
長男が「母さんごめんね、俺、帰って来たら遊ぶことばっかり考えて、お墓参り行くこともせずに…」と…
二男も「俺も…自分で行こうとせず、考えが子供でごめんね」と…
「あはは~、まだ20代前半でお墓参り行くと自分で考えが浮かぶ方が母さんびっくりやし~(^w^)」と言いました(笑)
ちゃんと家の仏壇に手を合わせてはいたんですが…(笑)
お昼ご飯をくら寿司で食べて、長男は愛知県へ帰って行きました~
やっぱりこの瞬間が淋しくて泣かないように必死の私でした~(笑)

イメージ 3

またまた給与明細もって帰ってきた長男でした(笑)

午後からは、友達が今年最後に会いに来てくれましたよ~(*^o^)/\(^-^*)ニコニコ(o^-^o)♪

イメージ 4

イメージ 1

またまたスイーツに美味しいうどんを買ってきてくれました~やったぁ~♪ありがとう~(*^o^)/\(^-^*)♪
友達と、今年の出来事を振り返り、また来年も仲良くしようねと約束を~(/▽\)♪

イメージ 2

一緒に夕飯食べてバイバイしました~

また明日明後日と仕事、ピークで忙しいけど、長男も頑張ってるんだもん~私も頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪