すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月16日 今日も寒さハンパなかったです(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
職場の天気は、時折雨…その後晴れたかと思えば?今度はみぞれ…そしてまた晴れ…そして次は雨…そしてみぞれ…
今日の空模様はいったいなんちゅうこっちゃ~(~O~;)なんともかんとも~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

一風堂カップ麺におにぎり1個です(〃^ー^〃)♪
カップ麺で体もあたたまりました~♪(笑)

あいにくの天気でお客さんも少なかったです~まっ、仕方ないです~
私でもこんな寒い日に、こんなわざわざ寒い所まで買い物に行かないもの~仕事じゃなかったら来ない来ない~f(^_^;あはは~(笑)

もう夕飯も終わってコーヒータイムしてまーす(*´∀`)♪

イメージ 2

そしてデザートは…

イメージ 3

いよかんです~(/▽\)♪

もう少ししたら、お風呂にお湯ためて入らなくちゃね~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪