すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよぉ~ございまぁ~す(〃^ー^〃)

おはようございます~
いやん、今朝も寒いですね(>_<)
今日も…

イメージ 1

カイロさんにお世話になります~(〃^ー^〃)♪
今日は…

イメージ 2

お弁当二個作ったり、洗濯物畳んだりしてましたら時間なくなりバタバタと…(笑)

イメージ 3

用事しながらパクパクしました~♪(笑)

洗濯機止まったら、洗濯物干して~…あとはごみ捨て行かなくちゃ‼
回覧板も回さなきゃ‼
あ~忙しいわ~(~O~;)(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪