すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月17日 火曜日もおつかれちゃんです(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、昨日より寒さもちょっと和らいでいましたよ~♪
でも、それでも寒かったです(>_<)(笑)

今日は、店長は午後から量販店へ買い物に行くと言い、1時ちょい前に外出して、店に戻ってきたのは4時40分頃でした

私はマイペースでボチボチ仕事しました
今日、お隣の○○ちゃんから…

イメージ 1

ゴボウティーもらいました
レモングラスも入っていますよ~♪
どんな味がするのか?飲んでみなくちゃね~(〃^ー^〃)

3時のおやつに…

イメージ 2

ひとりのんびりと~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

食後に…

イメージ 4

またまたアイス食べました♪
甘いもの食べ過ぎですよね~f(^_^;あはは~(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入りまーす
お風呂あがったら、ゴボウティー飲んでみようかな~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪