すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月21日 二男が作った肉じゃが

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました

さっきヤフー占いみたら…

イメージ 1

今日の占い良くなかったんだ~…
占い信じてるわけではないけど、良くないとやっぱりガッカリな気持ちになりますね…(笑)

今日仕事終わって家に帰ったら、玄関開けたとたんに、とても良い匂いがしました~美味しそうな香りが部屋に漂っていました
なんと、二男が…

イメージ 2

肉じゃが作ってくれてましたよ~♪

イメージ 3

自分で本屋さんでレシピ本買ったみたいで、家にある材料で肉じゃが作ってくれてました
少し心が風邪ひいてる私だもん…こんなことされたら~…
涙が落ちそうになるのを必死に我慢しました(笑)
よく味がしみこんでいて、ホントに美味しかったです
優卓(すぐる)ありがとね~母さん嬉しかったよ…(。´Д⊂)
ホントに美味しくて、母が作ってた肉じゃが思い出しました…(笑)

今からお風呂入ってゆっくりします
今日も1日おつかれさまでした~