すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月22日 今日は日曜日~

こんばんは
今日も寒かったですね、こちら地方、風が強かったです~
今日も朝から友達が来てくれました♪

イメージ 1

またまたスイーツ買ってきてくれましたよ~(〃^ー^〃)

まずは~またまたコメダ珈琲でモーニング食べました~(〃^ー^〃)

イメージ 2

イメージ 3

シロノワール美味しかったです♪

その後、パン屋さんへ買い物に行きました

イメージ 6

ここのパン屋さんは、日本一に輝いた食パン作られているんですよ~♪
お目当ての食パンはいつも売り切れで…まだゲットできてませんけど、いつか必ず食べてみたいです
あ!他のパンも美味しくて、いつもお客さんいっぱいのパン屋さんです♪

その後コストコで買いたかったものがあり、コストコへ行きました
先日テレビで冷凍チーズケーキが美味しいとやっていたので子供達に食べさせたくて行ったのですが…テレビの影響力は凄いですね~売り切れてました~…ざんねーん(>_<)
…って、私はチーズ苦手で食べれないんですけどね~f(^_^;(笑)

その後お昼ご飯は…

イメージ 4

イメージ 5

北九州で美味しいラーメン食べに行きました~友達も美味しいと言ってくれて良かった~(〃^ー^〃)♪

こんな感じの日曜日、楽しかったです(*´∀`)♪
また明日から元気に仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)