すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月23日 月曜日も無事終了~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
雪が降ったり止んだりしていましたよ~
1日ずっと手足が冷たくて冷たくて~…(/。\)
靴のカイロ入れてるのに冷たかったってことは?(((((゜゜;)どんだけ寒かったんだろう~(>_<)(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

セブンのミニ弁当です
寒いのでお味噌汁付きです~♪

今日の店長、店に来たのは1時頃でした
でもすぐに銀行に行くと言って店を後にしましたよ~…

今日は、今日までの賞味期限のハムが入ってる日本ハムギフトの箱入りが一箱売れ残ってて…

イメージ 2

店長が「○○さん、持って帰っていいよ」と…
「えっ、いいんですか?ありがとうございます」そう言っていただきました~
早速夕飯に今日までの賞味期限のハムを焼いて食べました~

イメージ 3

あとはお味噌汁とか漬け物とか~(〃^ー^〃)♪

さ、お風呂にお湯ためて入る用意しようかな~…でもその前に~コーヒー飲んで一休みしまーす(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)