すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
まだリコメ済んでないのに先に更新すみませぇーん(〃^ー^〃)♪

今朝は…

イメージ 1

娘と私のお弁当作りました~
はい、またまた残り物メインになっちょりますよ~f(^_^;(笑)

今朝はごみ捨て日、ごみ捨て行ったり、洗濯物畳んだり干したり忙しくてバタバタ~(/。\)
早く起きてるのに、いつもボーッとしてる時間が長い私です(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 2

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪