すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月24日 火曜日もおつかれさま~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
でも仕事頑張りましたよ~p(^^)q

お昼には自分作のお弁当に…

イメージ 1

もずくのお吸い物添えました~♪

仕事終わって買い物に行きました

イメージ 2

雪の宿のおせんべいなら食べたことあるけど~おまんじゅう?初めて見たのでお買い上げしました~
今からコーヒーと食べてみようかな~♪(笑)

買い物終わって家に帰ったら、またまた良い匂いがお出迎え~?

イメージ 3

またまた二男が料理してくれてました~(/▽\)♪
今日は麻婆豆腐ですよ~(*´∀`)♪
豆腐がでかい(*゜Q゜*)けど、味は美味しかったです~ニコニコ(o^-^o)♪
二男にありがとうの気持ちです~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪