すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日は水曜日なので、仕事は定休日でお休みです(*´∀`)♪
なのでまだベッドにゴロゴロ~…
でもそろそろ起きようかな~(笑)
さっきヒーターのスイッチONしてたので、そろそろ暖かくなってる頃かな~(/▽\)♪(笑)

お湯沸かしてコーヒーでも入れて、目覚めのコーヒー飲みます(〃^ー^〃)♪

今日明日と、娘は研修?講習会?があるようですよ~…頑張ってp(^^)q

今日も寒そうですので、暖かくして風邪などひかないように気をつけましょうね~
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪