すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月25日 水曜日もおつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、日中は晴れていて寒さも和らいでいたのですが、夜になるとやっぱり寒いです~(>_<)

今日は定休日で仕事お休みだったので…

イメージ 1

二男とお好み焼き食べに行きました~♪
運転手は二男です(笑)
帰りは車の中で…

イメージ 2

アイス食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

午後からは髪の毛染めに美容院へ行きました~
これで少しは若返ったかしら~?(/▽\)♪あはっ(笑)
帰りに…

イメージ 3

ココアを飲みました~

今日の夕飯は…

イメージ 4

コストコのプルコギに野菜炒めにクリームシチューです
クリームシチューは私苦手です~f(^_^;(笑)

今日は…

イメージ 5

チューハイ飲もうかな~(/▽\)♪

イメージ 6

これおつまみにしようかな~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪