すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月27日 今日は娘と二男と…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
仕事はボチボチの忙しさでした
今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

美味しかったです~(*´∀`)♪

仕事終わって、今日は娘と二男とで焼鳥食べに行きました~
今日は娘も仕事休みだし、二男もバイト休みだし、3人揃ったので食べに行きました~
二男とは、昨年長男が帰ってきた時に食べに行ってたんですが、娘と行くのはホントに久しぶりでした(〃^ー^〃)♪
今日、食べに行ったのは、娘を元気つける為でもありました~
…と言うのは…
実は娘、昨夜夕方6時半過ぎに、一旦不停止で捕まってしまって、昨夜からかなり落ち込んでたんです…
ちゃんと止まったらしいのですが「3秒止まらないと、見る人が見たら止まったように見えない」と言われて青切符を…(/。\)
地元の最寄り駅近くで捕まったようで、相当悔しかったようです~…
ま、娘が悪いんでしょうね…(笑)
皆様もどうかお気をつけてくださいねm(__)m

焼鳥屋さんは、予約したけどいっぱいでカウンター席しか取れなかったです~(/。\)

イメージ 2

イメージ 3

娘が山芋鉄板を「おばちゃん入れて~」と…
私ゃあんたのおばちゃんじゃないわー!(>_<)!(笑)

二男が娘に「姉ちゃん、たまには家のこともせなダメよ」「たまには料理とかもせな」とか言ってました(笑)
途中、娘の携帯がなり、娘が電話しに外に行った時、二男が私に「母さん、母さんの代わりに俺が姉ちゃんにわざと言ってやったけね( v^-゜)♪」と…
私が娘に言いにくいことを二男が言ってくれて…気を利かせてくれた二男の優しさが…(〃^ー^〃)♪(笑)

帰りにローソンで…

イメージ 4

それぞれアイス買って帰りました~♪

さ、お風呂入ってのんびりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪