すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
リコメ済んでないのに、先に更新すみませんm(__)m

今日は…

イメージ 1

娘と私のお弁当作りました~(〃^ー^〃)
おかず詰めてて気づいた!私、お米セットし忘れてた~~~!(>_<)!
仕方ないので、レンジでチンのご飯詰めてますよ~f(^_^;まっ良いってことよね~(^w^)♪(笑)

今からパンコーヒーします♪
その後、洗濯物干したり畳んだりします

今日も仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪