すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月28日 今週もおつかれさま~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は朝は放射冷却でひんやりと寒かったですね(>_<)
でも日中は晴れて穏やかな陽気になりました~
外はポカポカ陽気でしたけど?職場の店の中はひんやりと寒かったですよ~…(/。\)
こんな日に仕事してるのはもったいないなと思いながら仕事頑張りましたp(^^)q

今日は仕事終わった時間帯に友達が来てくれました~(*´∀`)♪
で、夕飯食べに行きました(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

エビフライ定食です( v^-゜)♪
友達は…?

イメージ 2

煮魚定食です~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪
なかなか美味しかったです~♪

食後のデザートに…

イメージ 3

アイスクリーム食べました(〃^ー^〃)
友達が「よし!どっちが上手く作れるか競争するばいp(^^)q」と…
「いいよ~絶対私のが上手いもん(^w^)♪」と私…(笑)

イメージ 4

やったぁ~(*´∀`)♪私の(バニラ&抹茶)が上手い?よね?(/▽\)♪…って私達子供かぁ~って(^w^)(笑)
こんな感じで、楽しく夕飯食べれました~(*^o^)/\(^-^*)♪
今はビールとチューハイ一緒に飲んでまーす♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪