すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月29日 日曜日~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も友達と一緒に過ごしました(*´∀`)♪
今日は午後から友達が車屋さんに用事があるとのことで…それが中途半端な時間だったので、近くをうろちょろしました~(^w^)♪

イメージ 1

コストコ行ったり…

イメージ 2

イメージ 3

近くの道の駅みたいな所のはしごしました~♪(笑)

その後、車のディーラーさんへ…

イメージ 4

こんな高い車見てびっくりしました~(*゜Q゜*)

イメージ 5

車屋さんでコーヒーご馳走になりました(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯は…

イメージ 6

イメージ 7

ジョリーパスタで美味しいパスタ食べました(〃^ー^〃)♪
あ、友達がまたまたスイーツ買ってくれましたよ~(/▽\)♪

イメージ 8

またまた私太る~(/▽\)♪(笑)

こんな感じで、楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

家に帰ったら二男が角煮作ってくれてました(*´∀`)♪

イメージ 9

夕飯に食べたけど美味しかったです~
優卓ありがとう(/▽\)♪♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪