すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は月曜日、またまた1週間の始まりですね~
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

今日は30日…母の月命日です
母が逝って今日で5ヶ月…やっぱり淋しいし母のこと思うと涙がでてきます…
でもなんとか元気に頑張っていますp(^^)q
昨日のうちに友達と母のお参り行きました~

イメージ 1

兄達もお参り行ってたのかな?たくさんお供えものが…(笑)
お酒は父、ビールは母にです
元気なころの母は、いつもこの小さなビールを飲んでいました~(〃^ー^〃)

今日もお弁当作りました

イメージ 2

娘と私のの二個作りました( v^-゜)♪

今から朝なにか食べます♪

イメージ 3

とりあえずお餅焼いちゃいました(/▽\)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪