すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月30日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日まで暖かいと思っていたのですが、今日はなんだか風が強くて、おまけに風が冷たくて寒かったです(>_<)
カイロ貼って仕事行けば良かったと後悔しましたよ~…(/。\)(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーとおしるこ買いました~(*´∀`)♪
おしるこは3時のおやつの時間に湯煎で温めて飲みました(/▽\)♪あはっ♪

家に帰って…

イメージ 2

しばらく食べてなかったフルグラとマシュマロとバターでフロランタンもどき?作りました( v^-゜)♪
フルグラたくさん残ってたのでフルグラで作りました…(笑)
朝、ブロ友さんが~それはそれは綺麗で美味しそうなフロランタン作ってらして、私も食べてみたくて真似っこしました~○○さん、真似してすみません(/▽\)♪

イメージ 3

なかなか美味しかったです♪

さ、お風呂お湯ためて入る準備しようかな~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪