すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月20日 月曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、朝から雨が降っていました~
今朝は二男を駅まで送って、そのまま仕事へ行きました
今日で大学通うのも最後の二男、あとは卒業式を待つばかりになりました~(〃^ー^〃)

今日はあいにくの空模様だったので、お客さん少なかったです
でも仕事はいろいろと~…

イメージ 5

イメージ 1

砂ずりの固いとこカットしたり~いろいろと~…(笑)
なんとか今日も無事に仕事終わりました~
そうそう、今日、なんだか強面のお客さんが唐揚げ買いに来たのですが…
「1156円です」と言ったら
「あ、ちょっと小銭入れ持って来るけ、まっとってください」とお客さん
「はい、かしこまりました」と私
「待たせてすみません」とお客さん
「いえいえ大丈夫ですよ」と私
お客さんはGUCCIのお財布と、そして…

イメージ 6

なんと!マイメロちゃんの小銭入れから小銭をだしましたよ~(/▽\)♪
強面でマイメロちゃん??
このギャップに笑いがでそうになるのを我慢しました~(^w^)(笑)

家に帰って…

イメージ 2

イメージ 3

チョコにアイスにと食べ放題です♪
決してやけ食いではないですよ~(笑)

さっき頭痛いなと熱はかったら…

イメージ 4

まだ熱ないけど、私の平熱は5度8分

早めにお風呂入って、早く寝ようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪