すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は曇りのち晴れのこちら地方です♪
今日頑張れば明日はお休みなので、なんとか仕事頑張りますp(^^)q
あたたかくして出かけようと思います(〃^ー^〃)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

食べ終わったら、ごみ捨て行ったり、洗濯物干したり~行動開始します

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

追記

イメージ 2

友達の風邪をもらったかな?(笑)
友達は病院へいき、普通の風邪だったので、私も風邪でしょう~予防接種してるし~(笑)
仕事休めないからマスクして頑張ります~明日はお休みイエーイ( v^-゜)♪(笑)