すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月21日 火曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に仕事頑張りました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのミニ弁当です~
米粒食べて体力つけないと風邪に負ける!(>_<)!と思って~(^w^)(笑)

日中は熱計ってないけど、途中体がポッポしてきました~
でも…昔の頃のこと思い出したりしてました…
私が子供の頃、風邪や扁桃腺で熱だした時、母は「熱に負けたらいけんけ座っときなさい!寝転がることならんよ!」と…
私が40度熱があった時も「寝転がることならん!座んなさい!」と…
学校へも、我が家は37度5分以下までは学校休ませてもらえませんでした~
母いわく「具合悪くなったら、学校から帰してもらえるから学校行きなさい!」と…
我が家の~身長144センチの母はこんなスパルタ母ちゃんでした~(〃^ー^〃)(笑)
…と言うことで?今日は私…

イメージ 2

正しいマスクの使い方しました~(〃^ー^〃)
いつもは化粧してない時の顔隠しの為にマスクしてるので~(^w^)あはは~(笑)
まだ微熱ですが、ぜんぜん元気です( v^-゜)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

こんな感じでした(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪