すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月25日 土曜日も仕事頑張れましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もマスクして仕事頑張りましたp(^^)q
今日は鼻水がポタポタ垂れなくなったので~マスクの下に鼻栓せずにすみましたよ~いえいd=(^o^)=b
昨日までは鼻栓(それも両鼻(>_<))してたので、そりゃもう~息苦しいのなんのって!(>_<)!(笑)
早く風邪良くなって欲しいです!
今の私の声は、かなりの鼻声…f(^_^;
いつもの声よカムバック~!(>_<)!(笑)
あ、私のいつもの声は…

https://youtu.be/qruHAs2hMQI

このYouTubeに入ってまーす(^w^)あはは~(爆)

今日の夕飯…

イメージ 1

簡単に焼きそばです~♪
二男が食べれる野菜しか入れてません(笑)
手羽先は、ホントに先っちょだけですよ~(^w^)
手羽先を加工するのに、先っちょだけ残るので、鶏ガラとして売ってるんですが、私ね、この先っちょが好きなんです~♪
カニに例えたらカニ爪と同じくらい?(←私が勝手にそう思ってるだけですが~笑)ここよく動かしてるから美味しい所ですよね( v^-゜)♪
ちなみにこれ60円~安い~(/▽\)♪(笑)
デザートは…

イメージ 2

あ(あかい)
ま(まるい)
お(おおきい)
う(うまい)
の~あまおうです~(/▽\)♪これでビタミンCバッチリ?(*´∀`)♪(笑)

今から…

イメージ 3

久しぶりにDVDでも見ようかな~(/▽\)♪
…ってその前にお風呂入らなくっちゃ!
でもその前に~コーヒータイムです(^w^)♪

イメージ 4

明日には熱下がってくれー!(>_<)!…ってたいした熱じゃないけどf(^_^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪