すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月26日 今日は日曜日~日本一の食パン♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も友達が迎えに来てくれて、ちょっとそこまでお出かけしました(〃^ー^〃)
今日も友達が…

イメージ 1

スイーツ買ってきてくれました~(*´∀`)♪かわいいケーキ~(/▽\)♪

そして道中では…

イメージ 2

リポビタン飲んで、ゆでたまご食べて、アイス食べました~♪(笑)

梅見に行こうと、梅見どころの場所へナビをセットしてお出かけしたのですが…
場所がわかりにくくて、途中~道にマヨネーズ~…?じゃなくて、道に迷った~(/。\)(笑)
写真ないけど、かわいらしい梅の花が見れました~♪
友達が「我が家の梅の花のが綺麗たい!」と…あはは~(^w^)(笑)

その後は、日本一の食パンを買いにパン屋さんへ行きました~(〃^ー^〃)

イメージ 3

これが農林水産大臣賞を受賞した日本一に耀いた食パン《麦畑》です~(/▽\)♪
食べてみたいと数回足を運んだけどなかなか手に入らなくて…
なので今回、ダメもとで電話予約できるか尋ねたら「良いですよ~」と…(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

あとは…

イメージ 5

パン屋さんでお買い上げしてたサンドイッチ食べました~♪また今日も食べ過ぎました~あちゃー(>_<)(笑)

今日もたくさん運転してくれた友達にありがとうの気持ちです(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 6


家に帰ってから…

イメージ 7

二男と餃子作りましたp(^^)q…ってほとんど二男が作って、私は包むの手伝っただけですが…f(^_^;
二男が「やっぱり餃子包むの母さんのがうまいし早いね」と…私も下手で遅いのにね~あはは~(^w^)(笑)
お米研いだのも、餃子焼いたのも、茶碗後片付けも~全部二男がしてくれて、私は食べただけ~(^w^)♪

今日は友達と楽しい1日が過ごせて嬉しかったのに、二男にも楽させてもらえて、ダブルで良い1日になりました( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪