すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです(*´∀`)♪
なのでまだベッドにゴロゴロしてます~(^w^)(笑)
今日は車が汚いので、洗車しようかな~…ってスタンドの洗車機だけど…f(^_^;(笑)
家の掃除も頑張らなくちゃ!最近ずっとリビングダイニングはルンバ、それ以外の場所は二男が掃除機かけてくれてたから、今日は私が頑張りますp(^^)q(笑)

今日も元気に過ごします
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪
簡単記事ですみません(〃^ー^〃)