すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月15日 水曜日でお休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日、仕事お休みなので、二男とお昼ご飯食べに行きました~
こんなに二男と出かけて、私…子離れしてない?二男も親離れしてない?
あはは~でも気にしません(笑)
家でなかなか話さないことも、車中そして、お昼ご飯食べてる時に会話できるので、それも一つの楽しみなんです
今日の会話…
「来月からいよいよ社会人になるけど、どんな気持ち?緊張とかしとる?」
「ん~や~まだ緊張とかしてない、けどホント社会人になるんや~と実感しとる」
「あはは~そっかそっか~(笑)」
「でも、優人(まさと長男)に比べれば、俺はまだ地元離れんけ、優人よりまだマシやろうね~優人は知らん土地に行ったけ大変やったと思うし…」
「そうね…うん、ホントにそうよね~あんた良い所に気が付いたね~」
…って、こんな会話でした(笑)
で、お昼ご飯は…

イメージ 1

こんな感じです(*´∀`)♪

イメージ 6

31のアイスも食べました♪

家に帰ってきて、洗車しにスタンドへ行きました~

イメージ 2

スタンドの待ち時間にドトールコーヒー飲みました♪

イメージ 3

久しぶりに綺麗になりました~

洗車が済んでから、髪の毛染めに行きました
帰りに…

イメージ 4

この三種類だけ、安くなってたのでお買い上げしました~

今日の夕飯は、二男が炒飯作ってくれました~美味しかったです♪

イメージ 5

今日は梅酒少しだけ飲みました

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪