すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月19日 日曜日ですね~♪

こんばんは~
今日は早起きして、私が友達の所へ行って来ました~
そしてプラプラとドライブ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワインの試飲までしちゃったよ~(*´∀`)♪ほんの2个曚(^w^)(笑)

朝はいつものように友達がスイーツを…♪

イメージ 4

美味しかったです~(〃^ー^〃)

今日のこちら地方、めっちゃ暑くて…
車はエアコン入れました~(笑)
今日も友達と楽しくお出かけできました~(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪