すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
…ってもう、こんにちはかな?(^w^)(笑)

今日は…

イメージ 1

友達と母の眠るお寺にお参りに行きました~♪
母に手を合わせてお話してきました(〃^ー^〃)
友達はきっと、ここ数日私をいじめてたこと謝ってましたよ~(笑)

今日は…いや、今日も?

イメージ 2

化粧せずにマスクで過ごしてる私です
いやん、女捨ててる~f(^_^;あはは~(笑)

今日のこちら地方、天気は曇りのち雨の予報…
どんよりとした空模様ですが、元気に過ごしたいと思います~

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪