すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月20日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も私は、友達と一緒に過ごしました~(〃^ー^〃)
母のお参りに行って、お好み焼き食べに行きました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お好み焼き食べてると、大人の麦茶が飲みたくなりますよね~(笑)
でも、友達も私も運転…なので、ノンアル1本を仲良く二人で飲みました~(*´∀`)♪

その後、友達が私の車のメンテナンスをしてくれました( v^-゜)♪
私の車、ワゴンRの軽なのに?バッグモニターがついてるんです~f(^_^;
この車買ったときにつけたナビがバッグモニター付きだったんです~
ちなみに前の車はホンダストリーム乗っててバッグモニターなしでした(笑)
車屋さんにまかせてつけてもらったバッグモニター…カバーもついてなくて錆びてきてたんです~(/。\)

イメージ 4

ほらね!汚い!(>_<)!
気になってた所を、友達が綺麗にしてくれました( v^-゜)♪

イメージ 5

(^^)dですね~(/▽\)♪綺麗になりました~ありがとう(*´∀`)♪

こんな感じで、今日も楽しく過ごしました~(〃^ー^〃)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪