すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~ございま~す(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は二男の大学卒業式です~
でも…こちら福岡はあいにくの雨…あちゃー(>_<)

イメージ 1

二男は昨夜から友達の家で飲み会に出かけてそのまま式場へ~(〃^ー^〃)♪
私は、友達も卒業式に来てくれるので、友達と一緒に行きます(*^o^)/\(^-^*)♪
私が、今まで回りのご夫婦で入学式卒業式こられてるの見て羨ましかったこと話をしたら、友達が長男の大学卒業に一緒に行ってくれて…二男の卒業式にも一緒に行ってくれると…嬉しいです(*´∀`)♪

今日は…

イメージ 2

お赤飯作りました~

イメージ 3

娘にはお赤飯でお弁当作りました~(笑)

さ!ごみ捨て行ったり、準備しなくちゃ!
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪