すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月21日 二男の卒業式~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
昨夜から降っていた雨が、お昼頃にはあがり…

イメージ 1

青空が見えてきました~♪
午後からの卒業式だったので、まずは腹ごしらえしに行きました~(〃^ー^〃)

イメージ 2

せっかくのおめでたい日なので、ノンアルで乾杯しました~♪

イメージ 3

美味しかったです(*´∀`)♪

そして会場へ向かいました~

イメージ 4

一時間ちょっとで卒業式も無事終了( v^-゜)♪
私の着てるスーツは、友達の娘さんが二十歳の成人式の時に着てたスーツなんですよ~♪なんだか不思議な感じです~(/▽\)♪ブラウスは自前です(^w^)(笑)
ちなみに長男の卒業式にも着させて貰いましたよ~同じです~(*´∀`)♪(笑)

その後は記念撮影~(*´∀`)♪

イメージ 6

その後、お茶しに行きました~♪

イメージ 5

そして友達は帰路へ…
友達からは…

イメージ 7

たくさんのお土産貰いました~♪
いつもホントにありがとう~の気持ちです(*´∀`)♪

帰りにスイーツ買って帰りました

イメージ 8


こんな感じで、無事に卒業式が終わり、ホッとしました~(〃^ー^〃)

イメージ 9


今日はお祝いのお言葉、ホントにありがとうございました~m(__)m